シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
だれも回答つけてないから暇人が回答するぞ
①いきなり進化後能力に変更は別カードすぎてあり得ない。ちなレヴィのことを考えれば、弱くしすぎ。
②同じくいきなり条件付きは別カードにしすぎ。ちな指揮官2体いる状況を作るのが難しすぎ。
③チョイス無くすのは無い。ちな必殺魔弾2コスはありあり。
④コスト調整を無能とか書いちゃうのはまずいよ…。3/2/2か4/2/3かはかなり大きな差。先行4ターン目の動きとしては弱くなるし、必殺魔弾まで含めた5コスの動きにするとルミナス等と被ってくるから、今みたいに簡単には3枚採用できなくなる。良調整だと思う。
ワルツのナーフ案を複数考えました 前のスレから
① 進化型
322
ワルツ
進化時2魔弾
チョイス
これでよくね?
リリエル 尖兵は2コス進化で1体力取れるし
こいつは1コスつかって魔弾なのだから
② ロイヤルのっぽいの
322
場に指揮官が2体いるなら
チョイスで今までと同じ効果
指揮官1枚で効果が発動するとあまい影響ないかなーと
③ 万能削り
322
ファンファーレ
コスト2の必殺の魔弾を手札に加える
④ 無能な運営のしそうなこと
423
効果は同じ
これどれが好みですか? あたりあるかな?w
俺も魔弾聖弾本人どっかのコスト変更が有力説だと思うな(便乗)