質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

だれも回答つけてないから暇人が回答するぞ

①いきなり進化後能力に変更は別カードすぎてあり得ない。ちなレヴィのことを考えれば、弱くしすぎ。

②同じくいきなり条件付きは別カードにしすぎ。ちな指揮官2体いる状況を作るのが難しすぎ。

③チョイス無くすのは無い。ちな必殺魔弾2コスはありあり。

④コスト調整を無能とか書いちゃうのはまずいよ…。3/2/2か4/2/3かはかなり大きな差。先行4ターン目の動きとしては弱くなるし、必殺魔弾まで含めた5コスの動きにするとルミナス等と被ってくるから、今みたいに簡単には3枚採用できなくなる。良調整だと思う。

Q:第2弾ワルツの良ナーフ思いついたんだけど 

ワルツのナーフ案を複数考えました 前のスレから

① 進化型
322
ワルツ
進化時2魔弾
チョイス

これでよくね?
リリエル 尖兵は2コス進化で1体力取れるし
こいつは1コスつかって魔弾なのだから

② ロイヤルのっぽいの
322
場に指揮官が2体いるなら
チョイスで今までと同じ効果

指揮官1枚で効果が発動するとあまい影響ないかなーと

③ 万能削り
322
ファンファーレ
コスト2の必殺の魔弾を手札に加える

④ 無能な運営のしそうなこと
423
効果は同じ

これどれが好みですか? あたりあるかな?w

  • だるな Lv.158

    俺も魔弾聖弾本人どっかのコスト変更が有力説だと思うな(便乗)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略