通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

アンリミは超越が間に合うなら超越、それかそれを轢くアグロヴなんかの方が盛りやすいんじゃないかなぁ
あそこは相性より理不尽ゲーじゃない?微妙な速度のデッキはどっちにも負ける感がある

Q:まったくMP盛れない

1日最低5時間はやってますが毎日MPが0になってしまいます
アンリミ環境ですが、アグロドラゴン、アグロエルフ、復讐ヴァンプ、ミッドレンジロイヤル、疾走ビショップ握ってますがどれを使用しても全く勝ち上がれるきがしません。
立ち回りが良くないのでしょうか
強くなるために必要なこと、気をつけていることを教えて頂けると幸いです。試合後にこういう点を振り返るとかこのデッキにはこういう対処が必要など簡単なことでも大歓迎ですのでもし手が空いてる方いらっしゃったら少し教えてください。お願いします。

  • らいねまる Lv.7

    一応どっちも間に合いそうではありますね... 超越握って少し回して見るのもありかもしれませんね...ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略