シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
場が埋まりますが並び立つ墓を置けるとものすごい勢いで墓場貯まりますよ
最果ての骸に可能性を感じていて、今は屋敷を採用した最果てネクロを研究しています。評価の下がりがちだったイーターを無理なく採用でき、梟でアクセスできるフォロワーを絞ることでデッキを回しまくり、最果てや逆転に繋ぎます。
似たようなリストを使われてる方も多いと思います。相談としまして、アンドレの採用はありかなしか。陰鬱の採用は嘘ではないか。各カードの枚数や採用を検討すべきカード、マリガンで墓をキープできるかなど。正直自分はプレイが上手い方ではないので、その他気づいたことや助言があれば頂けると嬉しいです。
墓も屋敷も入ってね?
はえー自分すっごい盲目...