シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
今の超越に文句なんてないやろ
アンリミはゆとりのゲームじゃねえ
スペブとかコスパ考えて作れと
踏み倒しも託宣もだが
スペルブーストシステムって、「手札に力を溜める」というのが根本的なコンセプトにあるんですよね。
つまり弱いターンを繰り返した後一気に捲るのが本質な訳です。この究極の具現化が超越。そして捲られると人はイラつく(確信)
相手が捲る準備をしてるのを妨害できないともっとイラつく(確信)
その後ドロシーによって細かいスペブを繰り返すことで継続的な展開を行うカードを設計しましたが、誕生したのはトンデモ上振れデッキでした。悲しいなぁ…
スペルブーストカードは本質的に相手にストレスを与えてしまうようです…
正直運営も困ってると思うので、いい感じのスペルブーストフィニッシャースペルorフォロワーを考えませんか。