シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
・まずはアグロ構成なのでジャングル3枚が要らないかと。試合長引いた時を見越した意味でジャングル入れたいなら1枚で充分では。
・横展開するテンポエルフなら茨の森が必須かと。あと持ってれば(作れれば)レーネも入れたい。森荒らしとかもいい。
・他の人も言ってるけど、キュベレーやリーフマンとか抜いてイピリアやカブトムシでバーン出す型のデッキにしたほうが勝ちやすいかも(正直、横展開型はムシキングいないとキツい)
タイトル通りです。エルフミッションこなそうとしたら連敗で心折れました。デッキ貼るので改良してください。Nエルフは資産的に無理、ムシキング生成もできません。ゴールドまでならなんとか出来ます。
もっと見る
茨は3枚入ってたね、失礼