シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
なんだよ...良い絵描いてんじゃねぇか...
そのまま止まるんじゃねぇぞ...
BBは体力を1だけ下げれば良いと思いました。
左側:イージス
凄くごちゃごちゃしてるんで描きにくかったです。いまいち迫力不足ですがお許しを。
右側:ビューティ&ビースト
実質二人分、しかも苦手な男性+獣成分というえげつないリクエストだったので大苦戦。ビーストのほうちゃんと描けてますかね?
質問は除去耐性ってどれくらいが適切なのか?ですね。イージスは論外として、ビューティ&ビーストも耐性の強力さの割りにコストが軽すぎるとも言われています。しかし、いい塩梅のハズの英雄はいまいちという評価を下されています。
皆さんはどれくらいなら壊れない範囲で強いと思いますか?
追記
リメイク版ドロシーがあったら…というリクエストで絵を描きました。【リクエスト⑯】個人的には自信作なので見ていって感想をお寄せください。お願いいたします!(宣伝)m(__)m
ありがとうございます!