シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
トップアルベール、トップオズ等、○○さえ来なければ勝てるという時、そのカードを相手が引く確率は自分が来るな来るなと祈る強さに比例する。
構築に関してはある程度は諦めるしかないですねえ。2コスト15枚とかにしても引けない時は引けない。
ART期待度90%を三回連続スカってきてムシャクシャして建てました。おのれシンフォギア。
シャドバってよくポーカーになりますが、実際それって意外と低い確率だったりしますし、逆にあと一枚しかデッキにないのにトップ解決したりしますよね?
皆さまはどのくらい確率を信じますか?またデッキ構築やマリガンの際には確率をどれだけ考えますか?
あと低コスト積みまくって事故ったときはどう思いますか?駄文失礼しました。
トップアルベールって70%ぐらいの確率ある様に感じる