シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
2pickって運ゲーだからやる気にならないことを怖いって錯覚してるやつ?
突き詰めればそりゃカードゲームだから運ゲーだけどさ、少なくともランクマと同じくらいの実力ゲーだからやっていく内にどんどん楽しくなっていくゾ。
2Pickをやるのが怖い、やりたくない、デッキだけ組んでリタイアという方っていますか?
私自身2Pickをするのが怖く、平均3.4勝はいけるのですが約80%は即リタイアして1パックだけで終わらせてます(気分がいい時だけやる)。
ランクマッチは普通にやれるのですが、2Pickだけはどうしても拒んでしまいます。
同じような方いますか?
3勝以上できずに5ルピくるかもしれないって恐怖はあるぞ
ほんと5ルピの不具合は…なんとかしてくれよ…
僕も5ルピ持ってます...
15ルピ貰うくらいなら10でいいから(良心)
2pickやりまくってたら端数5なんて気にならないぞ。気づいたら出来てて、気づいたら消えている。そういう程度だ
そこまで2pickにやる気が出ないから言ってるのでは。