シャドウバースについて質問してみよう。
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一般人が考えたら7/7
何故復讐というクラス特性を考えた運営自ら10点ラインを無視しているのかわからない
イージスとかもそうだよね
N軸に頼ってもあんな酷い使用率なのはカードデザインの問題だといつになったら気がつくのか
はいや、ちょっとと言うか結構気になりましてね…( ̄▽ ̄;)
何故8/8や10/10じゃダメだったんでしょうね…?運営のみ知る理由を考えてみませんか?
個人的には8/8だとデュランダルかかった状態で22回で殺られる、10/10だとギガース進化で取れない、だと思ってます(´・ω・`)
ブラッドムーンのデビュー以来から「復讐はリスクに見合ったリターンを用意出来なかった運営のデザインミスだが今更消すわけにもいかないんだろう」という説がありまして…見返したら初期の復讐もスゴイ格差社会だし。レイニーデビルとか酷い。