シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
こんなの安定性が増したからに決まってる。
安定性が増した→よく目にするようになった→理不尽ムーブを体験する輩が増えた→「安定するしないじゃなく、理不尽だからナーフせよ」
日本語難しいね。
ここでは安定性を棚に上げてる訳じゃなく、「理不尽だから」というのが唯一のナーフ理由であると主張してるん。
安定性上がらなければ叩かなかったくせに、ね。
良く3スカリンt骸が叩かれてるが初期のカードプールでは伝説の2t骸が(安定性はともかくとして)対処不能でゲームエンド何だがあれは良いのですか?
そもそもナーフ派は勝率や安定性はともかくとは言っていますが当時の方が除去能力が低く2t、3t骸はゲームエンドで今はまだ戦える方なのに今の方が叩かれてるのは何故ですか?
ナーフ派の方は勝率や安定性を棚に上げているのでそれを抜いた回答でお願いします