通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

1、基本的には序盤からフォロワー出していって、ヘクトルやプリスで顔面と盤面を制圧、最後にサハゼウスやジンジャーで相手を圧殺 するというのが勝ち筋。

2、型による。リリエル、豚、フェリアの内では一つはいらないかも。エルタはお好み。はっきりいって俺はいらないと思う。

3、4、そもそもこのデッキはコントロールには弱い。唯一イージスには勝てるだろうが、白狼とドラゴンは詰み。白狼は言わずもがな象で終わりだし、ドラゴンはエルタでしか基本的に対応できない。相手がバハムート持ってないって無いからね。

5、とにかくピン差し多すぎ。特にカイザ、幻影使い、ジンジャーが1枚ってw。ジンジャーがいないと勝てる試合も勝てなくなるので最低でも二枚でしょう。

カイザはNデッキ使う上では脳死で三積みでいい。無限リソースは強い。幻影使いは使えば分かるがめっちゃ強いからこれも三積み。特に幻影ゼウスはくそ強ムーブ。


てことでエルタ、堕天を全部抜く。梟と豚、フェリアを1枚ずつ減らす。甘った枠にカイザ、ジンジャー、幻影使い、マナリアグリモワールで良いと思うよ。

Q:Nウィッチってどういうデッキ?

今回はナーフ無しということで、今までドラゴンを使ってたのですが、気分を変えるために他のリーダーを使ってみようと思いました。
エーテル枯渇してるので高コスNレジェ活かしたデッキを組もうと思ってNウィッチを軽く作ってみたのですが、今のところランクマでは全く勝てず...

そこで質問です。
1、基本的にどうやって勝つデッキなんですか?コントロールする感じ?
2、2コス帯って何入れてますか?
3、コントロールデッキ(イージスビショとかリニアメイトネクロ、白狼エルフなど)の対策ってどういった感じなんですか?生姜頼り?
4、極端に有利なデッキや不利なデッキってありますか?
5、その他何かありましたらアドバイスなりデッキ貼るなりしてくれると助かります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略