質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

「えっ、フォロワー殴ると自分のフォロワーもダメージ受けるの⁉︎ フォロワー殴るメリットないじゃん」

(そもそもカードゲームを人生で初めてやった人の感想です。)

Q:物語は次のステージへ...!

シャドバとの付き合いももう一年以上になりますがいつまで経っても相変わらずですね。

スタン落ち、毎月恒例のナーフ、さらにはここでも賛否が別れてかなり激しく論争された枚数制限の採用。これするしかもうシャドバが良くなる方法はねーよと議論されてきた様々なこと。

運営はワンドリのような失敗は二度としないとポエムを発表したあとも平然と壊れを出してくる始末。

糞のミルフィーユと言われ続け、運営は今日まで必死に便所掃除をし続けてきましたがなかなか綺麗になりませんね。

...って言うか糞のミルフィーユの本番はROBとTOGだからあと二期分はスタン落ちしないとダメなのでは...?

そしてその間に新しい糞が生まれて結局糞の螺旋からは逃れられず、半年後にまた同じようなトピが立つのでは...?

質問は皆さんが初めてシャドバをやった時のことを教えて下さい。

ぼく「すげぇ!進化?するとカードがくるくる回る!カッケェ!うぇ!?インフェルノドラゴンやばくね!?進化なしで8/8とか最強じゃん!フォルテは体力1しかないから弱いなぁ~。ジェネシスドラゴンはマジでヤバい。反則だわ。あー託せん来ないw負けたw」

  • RUMIKA Lv.32

    私もDMやポケモンはかじってたので分かります分かります。だからフォルテはクソザコナメクジだと思ってました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略