シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
昏きは復讐軸用ではないからやめておいた方がいい
体力の多い低コストにバイヴカハやエンジェルナイトでバフかけてボコる感じのコンセプトならフィニッシャーはエメラダやソウルドミネーターで削りきれなかった分を削り取る感じでいいと思う
そういった点から言うとメイルもいらないかも知れない
ミッドレンジは盤面に残すことを意識する都合上,ソウルドミネーターは相性がいいからオススメやぞ
スクショ取ろうと思っていたマスター帯10連勝目をプレミで取り逃がした…
ただ、ナーフ直後とはいえ、可能性を感じます。
ナーフで苦手な土が減ったことによりヴァンプがローテで息を吹き返してきました。気がします。
質問.フィニッシャーは倉木?サーペント?それともメドゥシアナ?
あと他に聞きたいことあれば聞いてください。ヨルムンガンドはSFL期から死ぬほどまわしたし、復讐は騒乱期からずっとお世話になってます。
(このデッキCGS産バイヴカハだけって凄くない?)
メイルはバハの返しに最高なんやで 質問の言葉が足りなかったです。 みんなのフィニッシャーはなんですかということなんです。このデッキでは自分のなかではサーペントが不動の位置にあるので。 ソウルドミネーターはいいですよね。プレミア取ってあります。TOG期は復讐に入れてました。
エメラダでは不足なんか?最近は無謀というバーストダメージを出しやすくするドラゴンが流行ってるみたいだしバハ出る前に削り取るプランはダメかね?
そのプランで勝てる時もありますけど、ドラゴン相手で後攻だとどうしてもバハは飛んでくるし、並べては処理されて回復されて、HPまっさらのままエメラダ走らしてしまう事が多くてリソース切れっていうのが多かったのでサーペント入れてます。バハを切りたくなるカオスシップバイヴカハしやすいように、乗組員もヘルスが2以上の高いものを採用するようにしてます。
ドラゴンを意識するならバフォを抜いて純真3枚に変更,スウィートヴァンパイアを追加しシップを取られても2体残るようにするかガレットでターゲット吸ってみるのも面白いので試してみるといいかもしれません メイルの制圧力の高さは全カード最高クラスなので血月を挿して体力が多い状態でも分身できるようにすると無謀に強く出られるかもしれませんね 単純にテンポロスになるので要調整が必要ですが…私から思ったことを多く書かせてもらいました 素直に面白い構築なので興味が湧いて色々とお節介ぽくなってしまい申し訳無い 何か構築のヒントになればと思います
そしてまたまた追記…ごめん メデュ子入れるとバイヴカハのバフ対象残しやすいので拳骨の自傷が気になったら変えて見てもいいかもしれませんね