シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
俺が雷迅卿と呼ばれていた時代はこの世界の西暦なら100年戦争に相当する時代だな
だがすまない事に自分の年齢を忘れてしまった
ここは匿名掲示板だからこそ相手の素性がつかめない。
相手のことが分からないから強い口調を容易に出せ、レスバトルに発生してしまう。これではいけない。ユーザーvsユーザーのバトルになってしまっては本当に倒すべき運営に刃を向ける前に私たちが疲労で倒れてしまう。そこで相手の年齢を知ることは大切であろう。
例えば相手が小学生だとわかったらレスバトルしたいと思うかい?思わないだろう。逆に良い歳したオッサンが相手だとわかったらバトルするまでもなく鼻で嘲笑してここを去れるだろう。こういったように年齢の情報が分かるだけで心理的に優位にたて、争いがなくなるのだ。
前置きはここまでにして真実を語ろうか。
私は二十歳丁度だ。みんな私に続け。