シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
昔の画像だけどこんなもん。マスター到達が900勝くらいだったはず。
150なら普通より少し早いくらいかな?そのまま続けて600~700勝でマスターになれれば早さを誇ってもいいかも。
アンリミは超越やOTKエルフが跋扈してるから、勧めるならそれより早いアグロヴァンプですかね。
取り敢えず限界を感じるまでヘクターで良いと思いますよ。
昨日A帯入ったのですが、この勝利数は遅いほうですか?
あと、できればA0以降のおすすめデッキ教えて頂きたいです
ランクマはアイシャヘクターしか使ってないです。
アグロ土ウィッチはフリーでしかまだまわしてないです...
マスター到達めちゃめちゃ早いです!
途中で投稿されちゃいました
アグヴ結構言われるので、回しづらくなったら作ろうと思います、ありがとうございます!