シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
(この人毎ターンドローしてないのかな)
シャドウバースは40枚のデッキに3枚同じカードを入れられる 他のdtgは大体30枚のデッキに2枚同じカードを入れられる 確率的にはそんな変わらないと思いますがシャドウバースって最初の手札で勝敗が決まるとまで言えるゲームに感じるんですがどうですか? シャドウバースは一枚一枚のカードパワーが高いからそう感じるのでしょうか?
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
注目作 優艶なケモノ娘たちと、終末世界を旅するRPG!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!