質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

一回うまい配信者のプレイを見て、これはどうやって勝つデッキで、自分のプレイがそこから歪んでいないか確かめるといいかもしれない。

どうしてそう思ったのかっていうと、オズが2枚になった代わりにステラが入っているから。
序盤にオズ引きたくないけど手札が枯れるから手札増やせる2コス差すかぁという考えなのかなと思った。
違ったらごめんね。
でも土って、極端な話フォロワーで4点〜8点削ってあとはバーンダメージで勝つようなデッキだから、ステラさしてもさほど変わらないんだよね。

一応、名前忘れたけど、なんか強い人が配信で使って16連勝とかしてた土のレシピ載せるわ。
今環境、先行土なんてもう理不尽の塊なはずだ。がんばれ。

Q:シャドバ史上最低の負けムード突入

何やっても全く空回りです。
AA1にランクを落としてもまだ下がり続け、今日だけで41700から39500と2000ポイント以上も下落してしまいました。ログ見たら勝率2割程度です。リプレイ画面も「LOST」の文字しかありません。

デッキはこれがあったら強いかもというのを色々変えてやっても、そもそもデッキを変えても全く駄目。ネクロドラ秘術いがいのデッキにもぼろ負けする始末です。
リプレイを見ても敵の回りッぷりと自分の事故がありありと判ります。(しかもプレミも多々してる)
時間を置いて何度か再挑戦しましたが、それでも駄目。よくある負け続けたら気分転換という方法をとっても一向に良くなる気配がありません。

新シリーズ始まってからこの調子なのでもう一体何をよくすればいいのか分かりません。
いっそ課金してヘクターとアイシャを作るべきなのですか?それでもメタデッキに刺されて結局勝てなかったら…と思うと怖くなってきます。それに好きでもない見た目が集まったネクロデッキを勝つためだけに無理して使うべきでしょうか?

ミッドロ、ネメシス、アグロ秘術がメインです。


GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略