シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
消費しないと土はいつまでも残るからじゃない?俺はウィッチはスペブ軸のが事故率高いしなんだかなあって思ってる方だけど。
は?ってなるんだが
ちゃんと他職と比べて理屈で証明してみて
イーター単騎で握ったネクロ
加速装置を握ったネメシス
ファッティだらけのドラゴン
バウンス先が無いのに対空射撃のエルフ
0コスで印を出せるフロウ
1から楽に動けるキャントリの土
ロスしても実質1コスで生き返る奇術師
比べて証明してみて?
どう思うよ?
コストを支払って出しておけるって考え方もある ○○ターンパスよりマシな感 ほんとうに土の事故率が突出してるのか気になります