シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
セレスですね。 3/6で残られると詰むことがめちゃくちゃ増えました。いやー取れない取れない。アホかってくらい取れない。総合力が高いネクロがこういう別ルートの勝ち筋を持ってるのも問題だと思います。
今の環境この二枚やたらと強くないですか? 明らかに舞踏前提の性能してますよね… そういえばこいつらも騒乱…あっ… 皆さんが今相手にすると辛いカードを教えてください。 リーダー別でも構いません。 あと、自分はアンリミ触ってないので、アンリミの出されたら辛いカードも教えてほしいです。
セレスは四ピー切ピーした上でコンピーリ詰ピーにして海に投げ捨てたいくらいきらい 絵はすき
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
セレスは四ピー切ピーした上でコンピーリ詰ピーにして海に投げ捨てたいくらいきらい 絵はすき