質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

0130 Lv48

ピックやマリガンではないがランクマで似たようなことがニ回ある。

1回はリタイア押した後、試合が終了しない。(どこもクリックできない)
これを問い合わせたら「原因わかんねーけど、リタイアしたんだろ?お前の負けだから(笑)」という回答。
※実際の回答は上記と異なり形式的な文言です。

1回は殴れば勝ちの場面で、相手が切断してカウントダウンが始まったが、0になっても終了しない。(どこもクリックできない)
これを問い合わせたら「原因わかんねーけど、お前も断線扱いになってるから(笑)」という回答。
※実際の(以下略)

いやいや、勝ち確定&LAN有線で断線はありえんって(-_-;)結局補填(勝ち認定)すら無し。

これ以降、「バグを運営に問合せても無駄」と諦めてます。

Q:2ピックでマリガン前に応答待ちになった事ありますか?

昨日と今日にスクショの状態になって10分くらい待ったんですけど、応答がなかったためアプリを再起動させました。そしたら負けてしまってました。
こういう状態になった事ありますか?5勝かかってた時だったので悲しいです。通信状態は良いところでシャドウバースやってました。

  • 打ち首 Lv.106

    殴って相手の体力が0になって相手のリーダーが負けの台詞言った後に断線になっても負け扱いになるからかなり雑な処理をしてるはず

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略