質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

yodaka Lv40

tttさんは竜少女運命寄りの構築なので、サブプランとして有りだと思います。

構築としてはバハと未来視が気になる所です。自分も試しに入れましたがバハを打つ頃にはそもそも優位かギリギリまずい状況が多かった、無謀置いてからまずい状況になった時バハしたら無謀をまた隙見て置かなければならないのがきつかったです。
未来視はエンハあるとは言え隙とランダム性が気になります。
除去としてオススメは灼熱です。何だかんだ4点aoeはリセットとしては有用です。サラブレで取れない盤面とれて、バハと違い無謀破壊しないのがいい。

私は兎に角ブーストして無謀とっとと置いて走らせるプランです。ドロソと右手を信じろ。

Q:無謀なる天翼ドラゴン

似たようなデッキ使ってる方アドバイスください!
後、このデッキに新運命はいれた方がいいですかね?
満足運命×2ルートも採用した方がいいのでしょうか!?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略