シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
全体的にちゃんと低コストも入れないと勝負すらできなくなるんじゃって思った人が多かった気がする。ウィッチって使われないスペルはとことん使われないイメージが強いからハイランダーが楽しそうにすら見えてきた。
フリーマッチ8戦3勝でした。驚きのコスト事故0!
マジックガンハンターが5連勤したり、エラスムスがちぃと本気出したり、地烈弾が強かったり、にっくきユリウスをファーストカースで取ったり、龍識の老魔導師がエンシェントエルフを蹴散らしたり夢のようでした。あれですね、カードパワー高いのでけっこう強いです。惜しむらくはアンに出番がなかったことか。
みんなもハイランダーウィッチ、使おう!
画像は死の祝福ゾンビを蹴散らすドヤ顔ミスゴさんです。
終盤になっても低コストを使う分、これで低コストが少なかったらと思うとぞっとしますね…。 アルケミックロアやカースも案外出番はあるものでもはや普通のコントロールデッキ使ってる感覚もありました。 あ、ガンハンターぐるぐるしてたら手札減らないので神秘の獲得だけは紙切れでした()
低コストの無限リソースほんと有能だな!
やっぱりか…(紙切れ提案した人)
スペブしすぎて5枚くらい一気にポシュるのは見てる分には面白かったですね。見てる分には。