シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
DCGなんてどれもクソだよクソ!(質問無視)
カードショップに行って本物のカードゲームをするのが一番ってはっきりわかんだね
じゃけん好きなカードゲームを始めましょうね~
世界を目指したいなら遊戯王、シャドバみたいな大味のカードが使いたいならデュエマ、可愛いカードが使いたいならWIXXOS、好きなキャラがいるならChaosやヴァイス、大人な雰囲気が好きならMTGがありますねぇ!
真面目に質問の答え言っとくとライバルズのが今のところまだマシ でもスクエニだからすぐにシャドバ以下まで落ちるのが見える見える
バトスピとかヴァンガードとかバディファイトとか…
もうギガントシューターでいいや(棒読み)
申し訳ないが池沼っちが関わったTCGはNG バトスピ入れ忘れてすいません!なんでも島村卯月!
DTCGでもTCGでもやられる前にやれか相手がしたい行動をさせないのが強いんだよなぁ・・・だからMTGで予想外の結果を使おう?(提案)
一緒にやる相手がいません!(切実)
カードショップにいる人に話しかければ対戦相手になってもらえるし分からないところも教えてくれるから大丈夫だって安心しろよ~ ただしカードキングダムはシングルカードでサイゲやスクエニ並のぼったくり商売やってるのでカードを買い揃えるにはNG、店内も不潔な人や物ばっかでカードゲームへの意欲が落ちるぞ 店舗に行けない人でもデュエルリンクスやマジックオンラインがあるから大丈夫だって安心しろよ~
ホビーステーションやカードラボがおすすめだゾ
なるほどありがとうございます、女子高生に大人気のWIXOSSってやつやってみます
オイオイオイ (現実見て)4ぬわアイツ