通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ドラゴンうんぬん関係なしにその2枚だけでなく疾走フォロワーが全部ナーフされないかなと思ってます。


八割方本気の冗談は置いといて、確定除去カードが多いシャドバで疾走や突撃又は耐性のない大型はただの的でしかないのでその2体をナーフしろというのは正気とは思えません。
ましてや、今回のパックで強化されたならまだしも、今回のパックにその2枚を直接的に強化や使いやすくするカード無かったのにいってるので、ただのイチャモンでしかありません。
無視して問題ないと思います。

Q:ドラゴンは何をすればいいの?

みんなは、バハはクソ,メンコやめろ。と言うのでジェネやフォルテ投げたらジェネもフォルテもナーフしろって………じゃあどうすればいいのでしょうか?(巫女ナーフしろとかいう的外れな意見はいらないです…)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略