シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
この内容だと攻め切れなかった場合に、冥府まで守る様な動きになるので変異よりかは破砕の方が良い気がします。こちらは冥府寄りの考えです。
変異は変異で確定除去の代わりに出来るので残すのも有りだとは思います。巨兵との相性はすこぶるいいので、こちらは巨兵寄りの考えです。
どちらを軸にするかで入れ替えると良いかと。
あと個人的に思うのはステラとレヴィを一枚ずつ減らしてドワケミはどうかなと。
レヴィは後半腐るのと進化権ないと墓地増やしづらい事、ステラは対応力は上がるが新たなる運命も無いので手札増やすのには別にステラで無くても良いのとドワケミの方が印供給出来るのでこのデッキには合うかなぁと。
あとはメインプランとサブプランが曖昧なので仮想敵に合わせてどちらかにもう少し寄せた方が良いと思います。巨兵向きならアンリ、オズ、ルーン辺り、冥府向きならルーキー、上級、ノノ研辺り入れたいですね。
欲張り過ぎはやっぱり良くないですよね…丁寧な回答ありがとうございますm(_ _)m