シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
個人的見解として、実質守護は「フォロワーが居座る限りリーダーへのダメージが0」です。2tユニコはよくある例ですね。
ですから、コスト計算に実質守護としてもちこむのには「おおん?」と感じます。
とはいえ、これはコスト計算に限った話で、無視すると厄介なフォロワーは実質守護とほぼ同義とされるのが一般的な気がします。どの視点で議論するかの違いかな〜と。
おかしない?
アグロで水巫女無視して何回もリーサルしてるんですが…
要は処理優先順位が非常に高いってだけでしょ
ほんならブラッディ・メアリーも守護だしミントも守護だしマーズも守護ですねえ?
コストに対してどれも平均スタッツ持ってて(実質)守護も持ってる上に効果もち…うーん、これはナーフ!w
処理優先順位が高いっていう話を「実質守護」としてカウントしてコスト計算式に入れるのは詭弁じゃないですかね
ちなみに勘違いする人多いと思うので言っておきますが水巫女擁護ではないですしはやくナーフされろと思ってます
質問は「今期ドラゴンの勝率が上がらないのはなぜだと思いますか?」でお願いします
あ、質問に回答してなかった許してくれ〜。 回答は「超 越 と ア グ ロ」です。