通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

頑張って下さい!因みにどんなデッキで残れたんですか?

Q:Rage2日目行きましたー!

2日目残ったのは初めてなのでもちろんマグレの可能性はありますけど…

とりあえずこれでただのロリコンじゃないって証明出来ました!

明日も頑張ります!


って訳で可能な限りお答え致しますので質問やデッキ相談等々ありましたら是非どうぞ~♪
(ネクロ及び復讐ヴ専門のため、他のデッキについては一応相談に乗りますが負けても責任が取れません。ご了承下さい)

  • すずめ Lv.102

    応援ありがとうございます!万が一ここを見てる人と当たったら困るので具体的に述べるのは避けさせて頂きますが、ネクロとエルフを使いました。明日の試合が終わりましたらレシピも公開しますね。

  • すずめ Lv.102

    忘れてた、ミントタイラントとNエルフ使いました。ミントタイラントの方は時間ギリギリまで練った自信作で、結構勝てたのですが…Nエルフは初めて触ってから1週間経ってない状態だったのでday2では足を引っ張りまくりましたね。復讐とミントタイラントの組み合わせは隙が大きすぎる点と、前回出たときトラウマ級の大事故で5分経たずに死んだ経験からベルフェ引くこと前提の復讐を諦めたのですが、今になって思えばday1止まりでもいいから復讐使えば良かったなって…付け焼き刃デッキでは上は目指せないってはっきりわかりました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略