シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
早々に死なすのはオススメしないですね
レオニダスの正しい戦い方は顔面でもフォロワーでも殴るだけ殴って兵を鼓舞して死んでなお敵の脅威になることです(まさに王の鑑)
ただ王は味方の死を好まないので必殺に自ら突っ込んでしまうのは仕方ないです^_^
QA板で人気のレオニダスですが、「レオニダスは遺志が強い」とか、「遺志でるのが好き」という書き込みを何度も見てきました。
しかし、それに対して思うことがありました..
「尊敬するレオニダスの死をわざと誘うプレイングをするのは、王に対する謀反ではないか?」と。
自ら先陣を切る王を全力で護ることこそが、真の王に対する敬愛ではないかと言うことを。
質問: レオニダスを倒してこないで顔を殴ってくる相手プレイヤーも多いですが、この特性を活かしてレオニダスを攻撃力7(9)の擬似潜伏フォロワーとして君臨させ続けるのか、
それともレオニダスは早々に死なせてしまい、遺志で強化したフォロワーで戦うのか、
どっちが強いと思いますか?
多くの人は後者と言いそうな気もするのですが、最近私は、生き残ったレオニダスは疑似イージスみたいな活躍をするので前者の方が強い気がしてしまうのです。
多数決を見てみたいです、広く国民の意見を集めたく思います。
よろしくお願い致します。