シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ドラゴンは前環境のランプに戻っていき、 ロイヤルはエフェメラからの凶悪ムーブが無くなった分、他のデッキでも戦いやすくなるから、妥当だと思う。 ナーフ後でもロイヤル、超越は安定して狩れるので良し。 水巫女ナーフは、今のところしなくても問題ないと思う。 前環境でのドラゴンメタをそのまま使えば対策できそう。
水巫女はナーフ逃れましたか... 円卓ナーフなしってのは意外でしたね。 エフェメラとトランプは大方の予想と同じですかね? 皆様はこのナーフどう思われますか?
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!