シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
むしろヴァンプの復讐は永続であってはいけない。
一度ベルフェ等で下がったらあとは回復オンパレードで安全圏とか絶対つまらないから。
10点以上のバーストがある環境では辛いと思うけど...。
覚醒は永続である以上控えめであってほしかった。
けどToG以降強いの増えたからKMRは無能。加減ってものをしらないのか...。
初めまして。原初へのストレスがマッハになり、初めて質問させていただきます。
私はヴァンプを主に使っているのですが、常々思うことがあります。
ヴァンプの復讐はライフを半分にするデメリットによってメリットを出して行くのが特徴の様ですが、ドラゴンの覚醒ってなんなんですかね?
PPなんてほっといても勝手に増えていき、なってしまえば負けない限り効果は永続です。
なのに、PPブースト??アド取るためにアド取るってどうゆうことなんですかね??それに回復にドロー??大型疾走で即死するヴァンプの復讐が見てて悲しくなります。
ライフコントロールしっかりやれ、倉木忘れんな、守護黒死おけ、アグロあるだろなどいろいろ言いたいことあると思いますが、復讐と覚醒等のシステムについて皆さんどう思います??
私は一度入ったらとりあえず永続にして欲しいです。
分かってはいるんですがね…こう疾走が何度も飛んでくるとなると復讐なんてやってらんねぇって気持ちが…頑張ります