シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
必殺の役割をなんだと思っているんですか?必殺持ちはスタッツが低めなためフォロワー処理以外だとあんまり活躍はしません。それが進化殴り不可能だと簡単にスペル等で取られるだけで逆に必殺が死んでるって状況になるでしょうし、EPを使わないといけないのは結構デカい条件なので釣り合っているんじゃないですかね。大鎌は突進にしましょう。あとアンドラスに謝って、ほら。
EPを使えばスペルがなくても実質確定除去が出来るというのはいかがなものかと思う今日この頃です
特にこいつらは進化できないか、進化させても突進を得られないようにすべきです。
緋色の剣士
2回復で殆どの場合1対2有利トレード、ナーフされたとはいえまだまだ脅威です。
大魔法の妖精リラ
こちらもEP消費確定除去スペルに成り代わっています。進化前でも体力4はなかなか除去に手間がかかる。
エウリュアレー
守護と必殺を並べてはいけないと何度いったら分かるのでしょうか。同じ理由でスペードレイダーもナーフを希望。
無論、EPを使わずとも突進疾走がつく必殺は論外。
龍騎を早いとこナーフしてください。本当に。
もうPP1減少させるくらいでいいんじゃあないか龍騎は
4/2/3で覚醒時突進でいいかと
ダークプリースト「…」
他の必殺持ちにすら劣るのでNG