通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

yodaka Lv40

確定除去をコンセプトにした確定除去ネクロです。
一番のポイントは、ボンキマ、貴公子でスケルトンを並べてからのマダムリッチが楽しい。
6pp時には怨嗟+マダムリッチで二体確定除去も面白い。

前はプルートも入っていたけど疾走でケリつけられる事も多かったので、仕方なくカムラ君に登板してもらっています。

Q:マイナーカードでBPを溶かす会(ネクロ)

どうも、冒涜の墓場大好きな者です。マイナーデッキでA2をひたすら彷徨っております( 'ω')
最近は墓場ミッドレンジやニュートラル守護手帳などを調整しとるんですが、どうもファントムドラゴンとか帰還プルートとかにまだ手を出せてないんですよねぇ…( 'ω')
ネクロでこのカードあんまり使われてないから使ってあげなさい的なモノあったら回答お願いしますじゃ。
もしくはこんなコンセプトデッキあるんで参考にしてみてくださいみたいなのもあったらおねげえします( 'ω')
自分は墓場ネクロを置いときますんで誰か冒涜使いたいなという人いたら参考にどぞ( 'ω')

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略