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>回復効果があるからこそアグロデッキの力がある程度抑えられているにもかかわらず

この文章。アグロが強い→巫女で上塗りや! というミルフィーユ理論がよく表れていると思います。全体のバランスを考えるなら、アグロも巫女もナーフするのが妥当かと。

5コスト3/4 ファンファーレ:覚醒状態なら3回復。5T以降なら最大PP+1 これくらいナーフしてもいいんじゃね(´・c_・`)

Q:水巫女ナーフの必要性とは

スタッツ下げるのに対しては賛成ですが、回復効果を取り消すのはさすがにありえないんじゃないですか?
あの回復効果があるからこそアグロデッキの力がある程度抑えられているにもかかわらず回復効果を削除しろという人に対しては正直頭が悪いとしか思えません。サイゲならやりそうですが
これはあくまでも私の視点から見たものなのですが、皆さんは水巫女ナーフについて、どうナーフすれば適正だと思いますか?
そもそもナーフが必要ないといった意見ももちろんのこと、ネタに近いナーフ案でも面白ければ歓迎です。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    その場合はアグロのナーフ案もセットにですね…

  • リライト Lv.51

    ここでは「巫女をどのようにナーフするか?」を聞かれているので、アグロのナーフ案は書く必要ないと判断しました。本音を言えば、対象が多いので書くのがめんどくさい()

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