質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
MaPle Lv18

もっとフリーダムなフリマ見たい

ランクよりフリーの方が楽しくなって早2ヶ月 バハ臨解禁でカードプールも増え色々なネタデッキを試行錯誤する毎日です(戦乙女の槍軸ニュートラルドラゴン、天空城、人参冥府ドラゴンetc...
しかしフリーで出会うのもアグヴだのドロシーだの環境デッキが大半なのが現状
別にそれが悪いとか言うわけではないですが、もっと多種多様なネタデッキも見たいんです!
ネタ勢の人口増えろ!!!!


質問:何でもいいからネタ構築見せて(要約

これまでの回答一覧 (37)

セクトール軸ニュートラルヴァンパイア、ランクマで使ってます!
2コスフォロワーをセクトールに絞り、7ターン目にフィーナ進化で5/6、2/2、4/4を並べて圧をかけます。
戦乙女1枚につき打点が3上がるので、エリニュス、インプランサー等で進化権を温存できていればフィーナ進化連打で押し切れたりします。

まだA帯ではありますが、まず対策されてないのでランクマでも結構勝てたりします!
(勝ち越せるとは言っていない)

Lv82

上が神秘の獲得で手札を豪快に引いて豪快に溢れさせて墓地をためて冥府に繋げるダイナミック冥府デッキ
下がOTKドラゴンデッキです

OTKなのにOne Turn Killできないって?そりゃそうですよこのOTKはOne Turn KillのOTKじゃなくてO(お)T(と)K(こ)ですから
フォルテ?エイファ?竜巫女?笛?女の子を戦場に連れていくわけにはいかないでしょ
性別が特定しづらいものは極限まで省きましたけど託宣と闘気とプリズンはゆるして

退会したユーザー

首飾りドラゴン
エンバレが全体4点になったりルシフェル進化で7点飛ばしたりする脳筋デッキです。(脳死で回せるとは言ってない)

エーテル無いので作ってませんが白狼使って0コス古森竜+フラムグラス+リザとか守護とかでフラグラ完成させる白狼フラムグラスを考えてます。興味あったら作ってみては(適当

HT Lv12

ネタかどうかわかりませんが私が最近フリーマッチでよく使うのは骸の王タイラントデッキです。
事故らなければ意外と使えます。

連なる咆哮デッキです。
闘気のおかげで前よりかは回りやすくなりました。
まだ、完成ではないので誰かアドバイスあれば下さい。

フリマでネタデッキと当たるとなんか嬉しいですよね。

ウィッチヘイトの中をひたすらフラム=グラスを見るために超越フラム=グラス回す

超越だけどハンサをフィニッシャーに添えた相手の高ステフォロワーが来ないと発動しない,エルフ相手はかなりきつい・・
ハンサ3体だすと気持ちー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×