シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
切断カス
以前からずっと湧いてる環境のデッキを使い、負けるか負けそうになると切断するカスにイライラしてるユーザーがいっぱいいるはず。
切断された時どんな行動しているかを知りたいので投稿します。
これまでの回答一覧 (14)
通報します
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/92200
ヘタレじゃない。ヘタレなんかじゃない。チキンなんかじゃねえ。
これはなぁ・・・勇気の切断だ!!
その盤面のスクショしてコレクションしてます(*´ω`*)
フレンド申請→即拒否→もう1回申請
スクショ撮ってリアルでの知り合いに自慢してます。晒しても罪悪感を全く感じないので、切断減ったのが少し寂しいくらいですね
クッソうっといからプロフィールの名前に雑魚回線抜くなやカスってしてフレンド申請しちゃった
くっそ運営から強制休憩食らっちまったぜ……今日はやりすぎたな。と思う事にしてます
切断される度に「また相手の心を折ってしまったか……( -ω- `)フッ」とカッコつけます。
たまに盤面全滅させたけど手札ボロボロで勝てないどうしよう…って時に切断されて失笑する時もありますね。
通報用にIDをスクショして、音楽聞いて待ってます。
楽しくはないですねー
ラッキー
未だに負け判定が出たことないのでリタイアと大差をあまり感じません。せいぜい休憩時間だな。くらいでしょうか。
むじょるさんやくすきさんみたいに、「あ、はい、ありがとうございました。」と言って頭を下げてみると、なんだか、心が和らぎます。
切断されることに関して特にイライラするとかないです。オーバーキルの方がイラッときます。
FPSで回線抜かれるのには慣れたけど、死体撃ちには慣れない。そんなかんじです。
切断もリタイアも大差ないのでよし、勝ったな。と喜んでます
ミッション中とか特にね・・・
待ち時間はPCでシャドバをプレイしているので動画見たりサイト覗いたりで全く気にならないです
追記:リプレイで確認できるようになったので、時間帯さえ覚えておけば通報自体は簡単になりました