セイバー×セイバー(カップリングについて)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

セイバー×セイバー(カップリングについて)

アルベールが実装され、私と同じくらいなイケメンだということが分かりました。オーレリア嫁の紫電です。

セイバーァァァァアアアアア!!!

はい、質問の内容ですが、シャドバのカップリングで皆さんのイチオシとその思いをぶちまけませんか?最近ドロシーガー質問ばっかで飽きてません?(笑)息抜きに、己の内にあるカップリング妄想間違えた構想を吐き出して、皆と共有しあいましよう。

【カップリング】
アルベール×オーレリア
【理由】
イケメンレジェンドのアルベール卿が、剣術と騎士道精神に長け恋慕に弱い乙女レジェンドのオーレリアを優しくエスコートするとかもう考えるだけで……##ここから先は斬られていて読めない##

最後に私の写真載せます

これまでの回答一覧 (19)

Y・U・A Lv330

ぼくこのおじちゃんのことしってる
いっつもエミリアおねえちゃんのことイヤらしい目で見ているそんな下卑た男だよ‼
この変質者が‼

  • 紫電改 Lv.29

    な、何故私が【エミリアお嬢様の発育日記】を毎日執筆していると解った!!貴様は知ってはいけないことを知ってしまったな!!by.ゲルト

凌ぎおじとレオニダス

  • 紫電改 Lv.29

    おー、むちむち。かっこいいし強いですよね

テオ Lv43

オチで声出して笑ったんで知りたいおして帰りますね(=゚ω゚)ノ

そらもうマナ×グレアよ

  • 紫電改 Lv.29

    あぁー、いいっすねー。。。絡まってるところ見たい

Uzak Lv224

ちなみにアルベールはグラブルでは「おじさん」と呼ばれ本人めっさ気にしておりますw

  • 紫電改 Lv.29

    アルベール、お前、おじさんなのか……?アルベール×オーレリアは、結構年の差あるのか?……それはそれでよし!セイバーァァァァアアアアア!

イヴ Lv50

フォルテXウルズ
たぶんウルズが攻め

他1件のコメントを表示
  • LIBE Lv.25

    いつもフォルテが先にイかされるもんな

  • 紫電改 Lv.29

    でもよみがえって来るから、後半は逆転するパティーン

オーGI Lv10

モル×ケリドかなぁ

しかし主さんイケメンッスねぇ

  • 紫電改 Lv.29

    イケメンやろ?せやろ?

カップリング的にはリザちゃん×古エルフとかいいと思います!
リザの言う「あの人」はおそらく古エルフの事でしょう。
古くから森を守ってきたcv. はやみんに憧れるリザ。しかし、高い声の方のはやみんはそう言った視線を向けられることになれておらず戸惑うばかり…やはりロリ×おねは救いだ…


それはそうとあなたホモに好かれそうな顔してるのね(ネットリ

  • 赤っぽいの Lv.57

    エヘヘ、騎士様久しぶり!私ね、騎士様に伝えたい事たくさんあるんだよ!ふるさとの森の事とか、みんなの事とか…それに私、本当に騎士様に会いたかった!

yasu Lv20

決まってるでしょ !
フラムグラスちゃん達ですよ!!
初めてのカップリングといえばこの子たちです!

  • 紫電改 Lv.29

    夢があるよなぁ……フラムグラスデッキ、作ってあげたいんだけど……なぁ……

誰何 Lv30

リリィとゲイザーくんですかね)ゲス顔
スタッツでリリィが蹂躙されて即落ち希望です。

  • 紫電改 Lv.29

    何プレi……ココハサムイナー

ルナ×アルティメットキャロット
キャロットならいくら死んでも変わりがいるのでお友達にぴったりです^^
お友達が増えるよ!やったねルナちゃん!

アルベール×ツバキですかねぇ…。
二人並ぶとすごく素敵。雷迅卿を影から支える密偵ツバキ。
みたいな主従妄想で楽しんでまさぁ。ぐへへ。
いや、ほら、バーストダメ出しやすいのも似てるし…

お守り隊×セージ

TOKIA Lv11

ヴァンピィ×眷属ぅ(無限湧き)
ええやん!大人数でヴァンピィちゃんはちょこっと弄るのええやん!

ムーンアルミラージとサリッサ
黒兎と白兎

  • 紫電改 Lv.29

    ウォ!?そういえば確かにウサちゃんですね。 ん?ラビットネクr……君は違うやん

森の守護者とフェアリー...グヘヘヘ
ウォーターフェアリーでも良かm(シューン グサ

他3件のコメントを表示
  • 紫電改 Lv.29

    ブレイブフェアリーでも大丈夫だよグヘヘ(ヒューン ザクッ)

  • リセるくん Lv.9

    あ^〜いいっすね^〜 ならベビーエルフ・メイもよさs(ピューン グサ

  • 紫電改 Lv.29

    もう妖精さんならなんでも……ん?なんだ、何処からか視線が……ぷぅーーーん!ザシュ!!(リノ)

  • リセるくん Lv.9

    だ、大丈夫カァーーーッ!ぷぅーーん ザシュ!

Riku.A Lv26

薄い本の作者なんですかねぇ...(困惑)
モルニキとウルズはどういう原理なんでしょうかね。

  • 紫電改 Lv.29

    ウルズがモルを真っ二つにして、モルはそれぞれ小さくなって増えるのでは?ぶんれつ!

harapeko Lv10

イザベル×ローウェン

他1件のコメントを表示
  • 紫電改 Lv.29

    (なお、絶賛戦闘中でストーリー止まってるもよう)

  • G-12en Lv.27

    書こうと思ったら出てた。ダブル不倫で片方未亡人とかテンション上がりすぎてしかも旦那○したのが浮気相手でこれはm(ここから先は焼け焦げて読めない

ティア×イヴ一択

  • 紫電改 Lv.29

    敢えてイブがティアを優しく攻めるという考え方もアリってうわイブ何時からソコにいたヤメロ氷晶の剣を仕舞いなさいアッーーー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×