質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ここは寒いなぁ

ボウリングにて
けんぞくぅ、やっとピン1つ倒せたよ?
ああ、1ヴァンピィン(1番ピン)だけなwww

………はい、すいません
ということでここはシャドウバースネタで渾身のギャグを言っていくところです
面白かったギャグには参考になったボタンを押してあげてください

これまでの回答一覧 (10)

orugah Lv44

下ネタかつ既出ですが、「シコリスト・マラデカイ」は初めて見た時天才かと思いました。

そのタイトルならまずはお互い手札を一枚ずつ増やしましょうか。サミーならね。

ハンサムなハンサさん、真摯なシンシアさん、愛らしいアイラさん。
家具屋を営むカグヤさん、そこでバイトするヴァイト君。
(流石にもう少し質高い方がいいかしら…。)

侵略者達は森の守護者にこう言った。
「フォレスト開けろ~」って。

妖精達の講演会が開かれるそうな。題目は「平和について」。当日行けば平和について述ーぶるフェアリーが見れるんじゃない?

ベルエンジェルの正しい使い方?「手札に三枚溜めて一気に出す」じゃない?一気に並べるエンジェルだから。

マリガンで一枚戻した先攻3T目。さっき引いたカードを出して残り2pp。
でも事故ってて、手元にあるカード、「アルカード」だけなんだけど…。

「死者の帰還」で手札に戻し、プルートさん無限ループルート。(有限ですけれど…。)

「彼女の恰好そんなに変かい?」
「ああ、とってもフェン(変)サー。」(なお、聞かれて叩きのめされた模様)

「あなたのそれ、どれが本物なの…?」
ケルベロス「私の耳(ミミ)?ここ(ココ)よ。」

「この手紙宛先何処?」
「宛名の所に「アテナ」って書いてあるからアテナさん宛てな。」

バロールさんと演じるシャドバロールプレイング。
今日のお題:ルフ鳥さん、ドラゴン強化という噂の流布挑戦中。
バロンさんの語るシャドバ論。
今日の題目:「リミルの秘密」の使用率を顧みる。

思い付いたのはまだあるけれどこの辺りでやめておきます…。決して数で勝負とかではなく、全クラス出そうとしただけなのですよ…。(ロイヤルとウィッチが少ないですけれど…。)

  • じゃみ Lv.205

    が、頑張ったな(*^^*)

ラビリンスデビル「ようこそアタシの支配する迷宮へ… もう逃げられないわよ」

ナイト「くっ、これまでかっ…!」

ラ「でも久々のお客さんだし、とりあえずこれでも飲みながら少しお話でもしましょう?」

ナイト「ラビリンスでビール!?」

はい、お疲れ様でした

フェアリー「ねぇ?何して遊ぶの?」
ワルツフェアリー「みんなで踊りましょう?」

続々とダンスに人が集まる中、その空気に馴染めない者が居た

しかし彼の手札が彼自身に囁く

「我はお前の心の中に潜む者...」
「我はお前の心の中に潜む者...」


マイニュ マイニュ(マイム・マイム)

Leviatan Lv26

ムシュフシュがユニコちゃんを殺めてしまったんですよ。で、こういったんです
「可愛かったんでついムシュフシュして殺った」

  • じゃみ Lv.205

    ムシュフシュが証言出来たと言うことは凶器は進化剣だと推測出来ますね

ああ~ウルズ引きたい!もう引きたくて引きたくて、
うるずうるず(うずうず)してきたぞ!

他1件のコメントを表示

ノリノリのリノ

じゃみ Lv205

連なる咆哮ってさ、なんで吠えてるか知ってるか?

やつらは自分たちの住む島を探してるんだってさ。

いい島を見つけたら仲間とこういうらしいぜ。



『あ、いいランド、吠えーる?』


バニラはインペリアルまんもすぅだけじゃないってヴァンピィちゃんが言ってました。

退会したユーザー

こんな感じで良いのかな?

眷属A 「人間界にはヴァンピィ(バンジー)ジャンプという遊びがあるらしい」

眷属B 「何それ?楽しいの?」

眷属A「高いとこからヴァンプ(ジャンプ)するんだって!」

眷属B「そうなんだ」

蟬丸 Lv45

オイラの亀頭をエイラちゃんに元気いっぱいにしてほしいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×