質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv45

名前負けしてるカード

始めたばっかでカードの知識があまりなかったとき初見で鉄壁の城塞を見たとき名前からして出て来るフォロワーは守護持ちなんだろうなぁーと思ったら守護持ちじゃねーのかよって突っ込みたくなりました。
他に初めて出会ってこれ強そうって思ったらそうでもなかったっていうカードってありますか?

これまでの回答一覧 (13)

忌むべき悪魔の像さんへの悪口はそこまでじゃ

「忌」「悪魔」とポイントの高いワード二つも含んでながらねぇ

他2件のコメントを表示
  • 黒い椅子 Lv.75

    忌むべき悪魔ではないんです・・・。 きっとそいつは強いんですよ。 ただの像だったのです。

  • mi Lv.43

    レオ兄は遺言でさえあんなに強いと言うのに

  • じゃみ Lv.206

    黒い椅子さんのコメが秀逸。いつか忌むべき悪魔が降臨なさるはず…

退会したユーザー


シールドガーディアン…

守護あって沢山出るのは良かったけど「この重厚なる盾を見よ(ドヤァ)」とか言ってエンバレでまとめて溶ける始末…

他6件のコメントを表示
  • クラッカー Lv.23

    まさに紙装甲ですね

  • 退会したユーザー Lv.27

    彼らは盾の使い方を知らない…というのが私の見解です。盾を武器に「戦前をあげる!」と言っているのでおそらく防御には使用していないのかと

  • 退会したユーザー Lv.27

    あれ…戦前だったけ?戦線だったけ?兎に角あまり生き残らないw多分攻撃は生身で受け止めてます

  • osatomo Lv.23

    シールドを守ってるのでしょうがないです。

  • 退会したユーザー Lv.27

    なるほど∑(゚Д゚)それは盲点でしたw命より大事な盾とはw

  • 春風ハル Lv.30

    国語でやった傘が大事すぎて雨の日に傘をささない人の話思い出した

  • 退会したユーザー Lv.27

    それはそれで可愛い感じのお話しですね(●´ω`●)おじさんの傘って言うお話しだっけ?

乙姫お守り隊
守ってない(乙姫は強いけど)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    だいたい次のターン乙姫が真っ先に消される

  • オーGI Lv.10

    守りたい(願望)

ドリームラビットは初めて見た時パッケージ詐欺疑った

  • ここ Lv.48

    おい、奴は冥府ピジョの救世主やぞ!?

ねむ Lv49

破砕→消滅
砕けよ!!

  • ここ Lv.48

    破砕してるのは土アミュの方だったww

pitoh814 Lv29

アンデッドキングですね

  • オーGI Lv.10

    骸の王|д゚)ジー

退会したユーザー

ドラゴニュートシャルロットさんですかね

QAliceQ Lv21

蝿の王

ハエというか虫の王。
むしろハエはほぼ関係ない。

他1件のコメントを表示
  • オーGI Lv.10

    ただ自分がハエなだけですもんね。ハエのスポーンも欲しいところです

  • ぼろんご Lv.15

    おまっ…!ベルゼブブをあえて蝿の王って名前にしてるところに厨ニ心がくすぐられるだろう!

鉄槌の僧侶、鉄槌って強そうだから破壊とかかなと思ったら消滅させるだったことにおどろきました笑

  • dustbox Lv.9

    ゴルディオンハンマーみたいなものなんだろう

変化する魔術師(別名:変化しないおじさん)
お前変化しないじゃないか…つーかドラゴンかよ!ウィッチじゃないのかよ!

旋風の魔術師
風が風を呼ぶのさって言ってるから効果は解かるんだけど、スタッツ低くていいから疾走ついててほしかったな

エースドラグーン
他人に依存するエースさん。
ジャンヌダルク
多分別人だと思われます。

強そうと思って入れて実際使えなかった筆頭はジャイアントスレイヤーさんです。

やす Lv6

鉄槌の僧侶、
やり始めたときみんなハゲハゲいっててディスられてて弱いカードなのかなぁと思いきや今やトラウマカードの1つ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×