質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ウィッチ レジェンド

感想どうぞ

ソース シャドバダンジョン

今弾の虹金これで終わり銅銀は明日のポータル

これまでの回答一覧 (12)

現状だと微妙だなぁ、頑張って6tに8体破壊達成しても出せるのは8t目、クソデカスタッツで一応単体で12点疾走させられるけど遅い
チェスウィッチのカード全般に言えることだけど8体破壊達成してからポーン沢山出してもしょうがなくない?
ロイヤルにもだが果たしてコラボ枠じゃない銀銅に関連カードが来るのかにかかってるな

バフの量が労力に見合ってない気がする。残りの銅銀でポーンを加えれるカードが沢山増えたとしても結局ポーンを1体出す為に1、2コスト払わなきゃいけない(であろう)ことを考えると、コストダウン開始の期待値が6ターンくらいで、そこから2ターン待たなきゃ行けない、下振れの可能性が高い事を考えると、2/2が妥当だと思う。

えー手札加えてからコストダウンが始まるのか。

キング自体がポーン出したら、選択されないタダのデカブツだから、アニメ通りならルークのアクセラで守護持たせる感じか?
ラスワの強制敗北がないのはいいね

他2件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    これで終わり?Nレジェは?

  • PeaceChryF Lv.111

    今回は1枚だけって発表されてたはず

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    マジか……これはアディパターンっぽいけど、アニメの会長の奴と合わせる感じかな?たぶん、その他クラスは部長の切り札だと思うし

なるほど、ポーンが疾走付かなかったのは、この為だったんですね。
一旦、ラスワの敗北が無くなって良かったですねw他の方も書かれてますが、ポーンの供給が出来るかどうかですが、もし、出来るくらいのポーンカードが追加されれば、疾走守護12点パンチで、裏のミスティックキングを除去りづらい盤面に出来るのはかなり厄介そう。
ちょっと新クオンに似てる感じがするけど、問題はその動きが何ターン目になるか。
まだ銀銅を見てみないと分からないけど、普通に7.8くらいには達成出来るのかな?

pickは地獄やな

レガロア様よりは強そう

紫炎 Lv189

流石に特殊敗北消えたか

流石に出せれば強い

8ターン目で出して間に合うのかは疑問(終焉でぶっ飛ばされる)

他1件のコメントを表示
  • aaaa Lv.36

    これ2ターン待てば0コスにならないの?

  • PeaceChryF Lv.111

    なるけど7t目に出すのでも5t目までに達成&こいつ引かなきゃいけないので上振れ

特殊敗北が無くなったからこのくらいの性能でいいかもしれん
ただポーン供給が一緒に発表されたゴールド込みでもまだ足りてなさそうに見えるんだが……

now Lv180

イラストはすき

ゴミ

み、密林の切札がレガロア…!?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×