新弾環境感想語り場~アンリミテッド編~
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新弾環境感想語り場~アンリミテッド編~

暴言だとかレスバだとかの類は無しでね
環境もまだ固まってはいないという前提で
こちらはアンリミ編になります

これまでの回答一覧 (11)

dcet Lv26

機構の解放への依存度が尋常じゃないけど共鳴ネメ強いですね。
量産メカニカルドッグループできれば3Tに平気でオートマが立ってユアンやカシムでそこそこの盤面作って盤面返しつつ体力を削っていけるので、それでユアン×2圏内まで押し込めたら4Tに勝ちとかもありました。
制限時間は大きな敵なので素早いプレイが求められますが。

他5件のコメントを表示
  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    AFの練習しようかと思ったけど、その前にこれ試してみようかな

  • dcet Lv.26

    制限時間に追われることも多いかなと思いますが、ぜひ使ってみてください。 マリガンは機構の解放全力で探す方が勝率は上がるかと。

  • あっちゃん Lv.43

    これ脳死で回せないと間に合わない奴や

  • あっちゃん Lv.43

    これ多分AFよりつええわ・・・ジェネシス4コスで重すぎる

  • dcet Lv.26

    ミラー増えてきたので新シオンは必須になってきたかと。シオン切ってるだけじゃシオン切られ返されて様子見されたりしてるだけできついので、シオン切った上で先にオートマやドッキオやルシフェルなど高スタッツを押し付けて処理強要していくのが良いかも?

  • あっちゃん Lv.43

    抑圧の関門も加え入れろ〜?

イッヌがつど進化するから時間がギリギリになるけどそれ差し引いても頭おかしすぎる

3に解放回す時にシオンより簡単な択きたのやばいと思う

軽く触っただけだけど割とバカだねこのデッキ

何なら冥府とかも採用圏内なんじゃないこれ、4t起動割と現実的でしょ

他2件のコメントを表示
  • PeaceChryF Lv.111

    セレスは単純に忘れてた、要らなさそうだったけど

  • マンボー Lv.54

    エネス…

  • PeaceChryF Lv.111

    冥府は入っても1枚だからエネスの席が無くなることはないかな

AF増えるだろうなと思って相手の展開を逆利用するルルナイリーパー持ち込んでるのにハンドレスばっかりですよ

now Lv180

相手が犬ループでノーコンテストなってわらった

あのままだと多分負けてたからありがたや

マナリアダメです...遅過ぎる(´°ω°)

不適切な内容を含むため、削除されました

殿馬 Lv48

犬がクソ強かった…あかんやろこれ

退会したユーザー

ヴァンピィ×夜天の相性がよく死ぬほど面白い

  • 退会したユーザー Lv.13

    ヴァンピィ進化+贈り物+召喚+ノイズで11点出るのが爽快

レイ Lv95

殴らず15点くらい削った。OTKするのにオートマティックメイデンが邪魔

AF最強で次点ハンドレス、超越はかなり減った印象。後回復ビショ、ホズミ、骸、葬送を何回か見かけた位。自分はクイブレotkで遊んでいます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×