質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv26

【ネタ質問】ウマ娘に逆輸入

最近、コラボの発表がありましたが、シャドバ→ウマ娘に逆輸入できそうなキャラはなんですか?(たぶんないと思うけど)もし、実現するとしたら・・・

1 キャラの名前
2 その理由

でお答えください!面白い回答お待ちしております!!

これまでの回答一覧 (8)

ぬんぬぬん♪
しかも踊れるぞコイツ

他1件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    乗馬でもういる https://www.elmeaure-kobe.com/%E6%89%80%E5%B1%9E%E9%A6%AC%E3%81%AE%E7%B4%B9%E4%BB%8B/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%B3/

  • あっちゃん Lv.43

    同姓同名やな

アイテム枠

やるのならこの子じゃない? プリコネでの実績がある。プリコネとかの広告絵に「最初っからプリコネ勢ですけど?」って顔して普通に居るし。
ビジュアルそのまんまで行けると思う
名前はアリサシンリョクオーとかですかね

まぁ現実馬の中に幻想種は混ぜにくいでしょうが・・

この二人は実在するしワンチャン

Lv64

スケルトンレイダー、ヘクター

pooh3 Lv151

1 ベルフォメッド
2 異世界(ウマ娘世界)にやってきて、
「僕に!私に!俺様にひれ伏せ!愚民共!」
ってやってたら通りすがりのゴルシちゃんに一撃でブッ飛ばされる!
その時、ふと閃いた!
このアイディアは、○○との
トレーニングに活かせるかもしれない!
○○の成長につながった!
パワーが10上がった!
みたいなイベントが似合いそう。

正直ゴルシちゃんなら、メイシアだろうがアイシィポンデリングだろうが大蜘蛛だろうが負ける気がしない。

  • pooh3 Lv.151

    あと個人的には、うまぴょいをノリノリで踊るベルフォメッドが見たい、神谷さんのうまぴょいが聞きたい。

1 ルナ
2 輸入するなら友人にするしかない。友人と言えばやっぱり友だちを探してるルナがいいと思う。
----イベント----
・ルナのおともだちになってくれる?
「うん!」
成功時→お出かけができる(4%)
失敗時→全ステ-444、やる気-4、「怠け癖」、「練習ベタ」付与、体力最大値-99(96%)
「やだ!」
全ステ-44、やる気-4、体力最大値-44
因みにお出かけで完走できると地固めやコンセ、好きな金緑スキルやプロフェッサーに迫る影等強力なスキルを手に入れれたり「切れ者」が確定入手できたりステも全ステ444伸びる。

  • 緑木四葉 Lv.10

    申し訳ないが上振れお祈り育成の加速は新規に優しくないからNG

退会したユーザー

シャドバオリジナルあんまないからあれだけどこういう感じの馬名はありそう
プリンセスアリア
オンミョウジクオン
ウィッチドロシー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×