質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

OOS PV 後編

絶傑を雑な扱いするわけはありませんでした

てな訳でまあ、感想とか期待することとかどぞどぞ

これまでの回答一覧 (23)

よく見たらマーウィン激痩せしてて草

ライオのインパクトよ

他4件のコメントを表示

正直最後の2月1日実装のとこ見た時、イメチェンしても超絶可愛いリーシェナたんを見て軽く涙出ちゃったわ。それほどずっと待ってたし、期待してたから本当に嬉しい。リーシェナたんリメイクってだけでも嬉しいし、絶傑の設定自体も好きだからアルコロ勢と違ってちゃんとみんなリメイクしてくれるの本当に嬉しい。やっぱサイゲは最高だな!!(遊戯王やりながら)

こん Lv9

あいつらが帰ってくる…!

他3件のコメントを表示
  • namo Lv.27

    真面目にルルナイ探した。沈黙の絶傑は居た。

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    ☝︎沈黙の絶傑、よし!

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    沈黙の絶傑って疾走突進フォロワーをデバフしてた人でしょ。一足先にブロンズで帰って来てるよ

  • ゾンビイヌヌワン Lv.73

    沈黙の絶傑にしてもネクロの絶傑にしても別の人が挙がるのほんと草

PV第2弾だと…!

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    復ッ活!PV復活!PV復活!PV復活!PV復活!PV復活!

放送内で流れてたPV
こっちも公式で上げろ

  • pooh3 Lv.151

    コッチの方が好きだな。

ああ、まじで感慨深い…

他1件のコメントを表示
  • pooh3 Lv.151

    見比べるとみんな結構変わってるのな。リーシェナは更に可愛くなったしルルナイも仮面が変わったり、マーウィンは…誰だお前は!?

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    安息を司りし男!デーデレーデデレッ!デレッデレーー♪マーウィン!

ギル姐さんでっっっっっっっか

他1件のコメントを表示

ルルナイさんが今度こそ絶傑(笑)から真の絶傑に成長できているのかが楽しみです。

now Lv180

全員かっけえ

すき

多分掛け合いボイスがあるんだよね?いろんなところに

最近掛け合い探してないけどちょっと楽しみ

Orange Lv128

PVに関してはガルミーユ可愛すぎ
そのほかに関しては、マジでロイヤルをどうするんだろうねって感じかな
まさかシルバーまで追加されるとはね、まぁブロンズをチラ見せしてた時点で察せたんだろうけど、過去一の追加量だね
恐らくなんだけど、アディショナル前で既に財宝加えてくるカードが3種類ほど追加されたから、オクトリスで財宝カード使用時何か起きるリーダー付与があるんじゃないかなと思ってる
ところでバフはあるのだろうか?過去一の追加量ということで、アディショナルだけで十分と判断されてロイヤルバフ無しって全然ありえそう

女性陣の元のキャラは踏襲しつつ雰囲気が変わってる感じ好き
男性陣はイメチェンし過ぎてて笑う

アディショナル多分2回来る

根拠はPVのキャラの出演数

アルコロで出てないキャラもいれば
絶傑で出てないキャラもいるから。

ガルミーユが言ってる事がマジなら絶傑滅ぼすのってほぼ不可能なんだけど、何か勝利条件があるのか?希望と可能性がない世界って普通にディストピア状態なんだけど。

  • キャロル Lv.68

    本来なら、一度倒したら10年100年単位で出てこなくて、そのうち人類が行き詰ってきたら成長させるためにまた出てくる、みたいなのじゃないかなと思ってる。(パックストーリーの都合で「そして100年後…」とかしづらいだけで)。

Lv41

3枚あればウィッチもロイヤルも立て直せる可能性あるぞ
個人的にはマーウィンがどうなるのかまじで気になる

ウミツ Lv222

実装後2ヶ月か、長い環境になりそうだ

あーテンション上がるなぁ。絶傑がナレ死下だけだったら残念だったからとても嬉しい。
効果もガルミーユ見る限りぶっちぎってるみたいだから今から楽しみね

みんなイメチェンしてますね
エズディアもなんかジャンプ漫画で見そうな顔つきしてる

「殺意の波動に目覚めたライオ」というワードが真っ先に浮かんだ

とりあえずクオンを救ってくれ

絶傑やっぱり復活か
まぁニュートラルのレジェ居ないのと絶傑の声優さん各所に居たからなぁ

退会したユーザー

ライオモヒカンで草

pooh3 Lv151

良い意味で予想を大きく裏切られた!

絶傑噛ませ犬になっちゃった…と見せかけてPV第2段で復活とは!この海のリハクの(ry
前回ネタ要因になっちゃったルルナイさんとPVで爽やかスマイルをぶちかましたライオさんの活躍に期待。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×