お前ら「夜天の吸血鬼」雑に使い過ぎやぞ!!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お前ら「夜天の吸血鬼」雑に使い過ぎやぞ!!

何で闇喰らいの蝙蝠手札に加えないんですか?^^

これまでの回答一覧 (9)

AJK2 Lv85

そんなことないもん!
リーサルクイズでちゃんと手札に加えたもんね

  • あなら Lv.70

    使わないじゃねーかw

退会したユーザー

狂乱少しだけ使ったけど
まず10PP行く前に決着つかね?

狂乱ミラーで1回だけ10PP闇喰らいで勝ったけど
だいたい10PP前には勝負つくやろ環境的に

他4件のコメントを表示
  • ビーナ@vtuber Lv.127

    イザベル「たまたまやぞ」

  • 退会したユーザー Lv.327

    いや、対ウィッチこそ10前に自分か相手のリーサルターンやないか?

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    いや、ウィッチ相手でもヴァンプなら回復追い付いてリーサル回避出来るんじゃないか?前に7点まで削ったのに1tで18点まで回復されてリーサル逃したことある

  • 退会したユーザー Lv.327

    スペルウィッチ使ってると、ヴァンプに負けるパターンが5~6Tくらいの時点でもう殴りきられるってなってるときで、勝つパターンが7~9Tでクロノス会議で盤面つくってアルマジハンドに抱えて俺のライフ20点だけどお前返せないよな?ってときなので、個人的には10T前には決着ついてると思ってたけど、マナリアとかだとまた違うのかね。と一瞬考えたけど、マナリアってアルマジ+アンのスペルで18点出るし、失礼かもだけど純粋にマナリア側の引きが弱いかプレイがどこかミスったかじゃねと思った

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    ごめん、構築が固まってない2日目のウィッチイメージだったわ。 今日戦ってあ、これヴァンプでも盤面返せないから無理だわってなりました。

夜天の吸血鬼はつよくてやばくてすごいから雑に使われるのも当然だよね
狂乱前・盤面3/3の2点疾走+2点自傷
 つよい(語彙力)
狂乱後・2点ドレイン+2体除去
 やばい(語彙力)
10PP・闇喰らいの蝙蝠でフィニッシュ
 すごい(語彙力)

他4件のコメントを表示

「夜天の吸血鬼」ちゃんが好きなだけで、
「闇喰らいの蝙蝠」君は好きではないからです。

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    闇喰らいの蝙蝠「逆だったかもしれねぇ」

揺れたり震えたりした手で
丁寧 丁寧 丁寧に使うと決めていたよ~♪

ー新蝙蝠島ー

  • now Lv.181

    鳥無き島の蝙蝠

pooh3 Lv152

出される前に勝負ついちゃうからね、仕方ないね。
他の人も言ってるけど、序盤疾走、中盤でそれに必殺ドレイン、終盤は闇蝙蝠。
あのレミリアぽい娘万能すぎるでしょ、館爆発させるぞ。

ちなみに私は先ほど、闇蝙蝠リーサルで2連敗しました。
イギギギギ

だって蝙蝠加える頃には勝ってるんだもん
また勝っちゃったw

赤玉 Lv33

PP最大値7の時に進化で加えてくれるならワンチャン使う

マジレスすると、後半の効果がいくら強くても初動札として序盤にキープする札は10ターン目までには手札から切ってるからです。類似例はカイザーインサイトや撲滅の兵団長辺りかな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×