こんなストラテジーデッキやりたかった…
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
殿馬 Lv48

こんなストラテジーデッキやりたかった…

今回のストラテジーGPでなかったカテゴリ、こんなのやりたかったぜー!!ってのある?
ない人はGPで脳汁垂れ流して気持ち良くなった画像でも貼っていってください

これまでの回答一覧 (15)

カテゴリ:ザ遅延
クラスはヴァンプとビショとニュートラルで、それぞれのダメカと回復がひたすら配られる。勝ち筋は、ラー、セラフ、クロノス。ストピの頭おかしい火力を抑えまくって、「あれ〜、全然ダメ出てないね〜、おかしいねぇ〜笑」ってやるだけの地雷カテゴリ。

退会したユーザー

アミュレット+骸があまりに夢

HNto-me- Lv64

ヴの渇望・ドラのディスカ・ネメの共鳴(+デッキ切れ防止用のaf)の3つを合わせた「ドロー」
エルフ・ウィッチの乗り物勢を集めた「コンボ乗り物」
エルフ・ロイヤル・AFでひたすら横並べしたあとに強化する「強化トークン」
とかどうよ
現行のカテゴリと戦えるかは知らん

グロ画像

他1件のコメントを表示
  • くろーしす Lv.246

    ん?なんだこの並び…もしかしてカウント減らす効果の場合、カウントが小さい方から解決される仕様?

  • sstl Lv.82

    2t蜘蛛 3tノア×3 4tセリーナで蜘蛛カウント2だから信頼で最後に割ったんじゃない?

さすがに酷い

カテゴリー:土の秘術
アニエスくれるだけで戦えると思うの

潜 伏 軸

脳汁プシャァァァ

  • クソゲ化推進局 Lv.90

    いや、やっぱり孤独軸(マゼルベインとボルテオ以外重複提示なし)

はさみ Lv115

ちょっと除去を怠るとこうなる可能性

simu Lv62

エルフロイヤルネクロヴァンパイア混合でアグロ

ヴァンプ以外の各クラスのレヴィール(ロキサスは無し)に加えてウェルダーやクイブレ、狼一裂きワルツ等々攻撃一辺倒なやつ

キーカードに冒険者インパルスシェムハザは確定かと

ゆん Lv41

キーカード クオンジオース新旧ルーニィギガキマイザベル狂信者水晶あたり
0コストと1コストとフォロワーサーチスペルが提示されまくるスペルブースト(超越は無しで)

脳汁垂れ流したのはイヴィルトップからイヴィル→鉄腕突撃×2(リペア回収)→機械鞭出すためにイヴィル進化マシンナース突撃自壊→機械鞭→リペア3枚でマンマルの上から4+8+8でリーサルにたどり着けたのがマジで気持ちよかったですねぇ(逆にリーサル逃して負けた回数も数え切れないですが、コンボ楽しい〜)

カードプールがストラテジーなジェムオブフォーチュン

エルフがやばそうだけどウィッチは落ち着きそう

見えづらくてスマン
ゼウスでOTK

カテゴリー 「最大値」
・大天使、マスターコック、リンクル、キャル、アザゼル、エズディア、他ダメカ各種
弱そうだから他パワカで埋めて諸手


下のは疾走49点出せた試合、無駄プ自重したけど、疲れるけど飛び抜けてるわコンボ機械

  • ANDロイド Lv.68

    リペアのpp回復前に取った写真だからあれだけど、15.16.9.9と並ぶからコスト詐欺後のモノ鞭鞭はヤバいというお話。ダメカ持ちのリーダーはあった方が良かったねっていう…

namo Lv27

これはリアニメイト…と思ったけど、百鬼夜行はネクロサーチだし、ネクロ以外の復活系はクラス限定復活ばっかだし、難しそう。

霊道で異形やガンダゴウザはしらせられたらとおもったんだけどなぁ。

リノ着地でラティカ起動のOTKンギモヂィィ(2点はアルバータ分)
これだからプレイ回数はやめれんぜ

カテゴリというかはカード単体でロキサスなんかが自然にいたらまたえげつないことなってただろうなと思う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×