質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

5ルピの使い道

なんだか最近グランプリが食傷気味で、やる気が出ません。
Aグループに行けない言い訳です、はい。

さて質問です。
たびたび改善してほしい点に「5ルピ」の回答をしていますが、
これだったら5ルピ使ってもいい、と思う機能はありますか?
あくまで5ルピなので、あまり高望みはしないでくださいね。
皆様のご回答よろしくお願いいたします。

ちなみに私の回答は
「ホーム画面のBGMが変更できる」
ストーリーで使われている曲なども聴けるなら、5ルピでもいいかなって。
(※こちらの質問はガチな回答でもネタな回答でもOKです。お気軽にご回答くださいませ)

これまでの回答一覧 (16)

対戦してくれたお礼に相手に5ルピをプレゼント出来る機能。

他2件のコメントを表示
  • Lv.45

    嫌がらせ

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    これ大賛成。りさんのおっしゃる通り嫌がらせもあるかもしれませんが、純粋に感謝の印としてでも有効だと思うんですよ。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    たくさんのご回答ありがとうございました。5ルピに感謝の気持ちを添える、とっても素敵な回答。きっと相手も5ルピを返してくるでしょうが、そこにはほっこりするものが残るはず。文句なしのベスアン、どうぞお召し上がりくださいませ。

はさみ Lv115

5ルピごときいらないよね、そうだよね…
この瞬間だけは欲しかったけど、、

他1件のコメントを表示
  • はさみ Lv.115

    質問に答えてなかった。2pickのデッキだけ作りたい(そこで大体満足する

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    だからこそ5ルピが惜しい時は、別に使わなくても良いような選択式なのです。2pickの保存機能ということかな。ちょっとあってもいいかも。

草方 Lv52

1日一回ランダムなカードが一枚手に入る。
レアリティは金銀銅のみ。虹はなし。クラスやローテ等の制限もなし。

Lv41

5ルピ支払うとその日1日エモートのターンごと制限回数が4回になる

5ルピ払うと次のバトルのみステージのエフェクトが若干派手になる。
(ウィッチステージのゴーレム君のタップした時の動きのレパートリーが増え、コマネチとかイナバウアーとかするようになる。)

他1件のコメントを表示

1日1回、ローテ落ちしたパックを1パックだけ剥ける
(天井400回のカウントは増えない)


新規がアンリミやる余裕無いこともうちょっと考えてあげて

他1件のコメントを表示
  • ゆん Lv.41

    砕けないスキンも取れないテンポラリーで良いからそれほしいわ

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    1パックだとちょっと破格な気がしますね…。ゆんさんのコメントみたいに、テンポラリーくらいがいい塩梅かも。

欲しいブロンズカードを1枚生成

他2件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    5ルピ=50エーテルを安いと見るか高いと見るか…。あ、生成の際は、アルバコア君をどうぞよろしくお願いします!

  • 時野空人 Lv.41

    パック剥きの最低保証が100ルピで銅7銀1の130=5ルピ:6.5エーテルなんで割と安い 1パック引く代わりに金2枚、3パック半突っ込んで虹1枚レートですな

  • 時野空人 Lv.41

    あ、カードの直接生成での効率計算なんでエーテルに変換するなら1/5になりますね パック最低保障:銅生成砕き=6.5:10で一応最低限は超えてるけれど、17.5パック分で虹1だから素引き狙いの方が良さそう 初期の銅を使う目的で生成するならありがたいかも

5ルピと引き換えられる

他1件のコメントを表示
さめ Lv118

デイリーミッションの変更

1枚/5ルピで1日限定イラストナーフが解除される。

5ルピの使い道
【Q&Aでネタに出来る】
これはすごい機能だよ。5ルピ画像無いから地味に羨ましいのゼ

他2件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    えぇ…それって今でも出来るんですが…(小声)

  • 躓く不死者 Lv.190

    ああ、ごめん。途中で消えてた…→「冗談はさておき、5ルピでバトルパス+100pとかは?5ルピ限定で10とかは×」

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ↑いえいえ。余った5ルピでバトルパス、なかなかありだと思います。場合によっては課金(プレミアムパス)につながるかもしれないし。

退会したユーザー

ちょっと内容がいいデフォルトデッキが使えるようになる

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    初めて間もない方ならきっと使いたくなる機能ですね。今のデフォルトデッキは弱すぎて…。ブロンズ、シルバーまででもいいから、新弾のカードを取り入れて欲しいところです。

600個でオーブの欠片と交換できるオーブの微片が買える
なんと150パック分でオーブが買えちゃう(エーテルでパック最低保障計算だと200パック以上)

え、まとめ買い?
そんなの無いですから手動で頑張ってくだしあ

SK Lv73

テンポラリージェム50個と交換

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    あと50でテンポラリーレジェンド作れるなら、これほど助かる機能はないですね。問題はその状況はどれくらいあるかですが…。

もう1つの5ルピと合わせて10ルピにすることができる

フレンド枠+1

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×