20弾パックはストーリーパック?オリジナルテーマパック?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

20弾パックはストーリーパック?オリジナルテーマパック?

あなたのご注文は、DOTCH!?

これまでの回答一覧 (15)

シャドウバースは、4月末をもってサポートを終了させていただくことになりました。

長年のご愛顧、誠にありがとうございました。

ついては、第20弾カードパックはこれまで登場したカードがランダムに当たる特別パックとなります。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

セッカちゃんをくださいな!!
いっぱい美味しいものたべさせて、安心できる寝床でナデナデしてあげたい、……邪な考えはまったくありません………よ…?
マジで早くスキンほすぃ。

…ということでストーリーパックでしょうかねぇ。
絶傑再来でもメチャ嬉しいですけど!

他3件のコメントを表示

注文なら十戒再来だけどまぁストーリーパックでしょうね。鋼鉄以降ずっとストーリー、オリジナルの交互だからね。

オリジナルテーマで遊園地や玩具をモチーフにしてネタやお遊び向けの見ても遊んでも楽しめるカードいっぱい刷って頂戴頂戴!!!

フリマすらガチしか存在しないストーリー環境(ナテラやレヴィール面子)はもう十分堪能したよ
もうこりごりだ勘弁してくれ

  • メジロパックイーン Lv.27

    宝箱始まってフリマにガチデッキ持ち込む人は減ったものの、未だにTier2以上と当たる環境ですもんね。 楽しめる玩具、期待しましょう。

世界観ぶち壊しのウマ娘コラボパック。

ストーリーパックの可能性濃厚そうだけど欲しいのはオリジナル。ストーリーパックはいまいちワクワク感ないんだよね。絶傑とかアルコロとかタロットみたいな系列が来てほしい。
関係ないけどストーリー作ってから新パックにするより、新パックで出してからストーリー化したほうが盛り上がりそうだと常々思ってる。例えば絶傑ストーリー化したら絶対盛り上がると思うの。

他1件のコメントを表示
  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    神バハでやってるらしいっすよ(そうじゃない

  • 退会したユーザー Lv.25

    ストーリーはストーリーでも、最近のネクサスさんとかのやり取り見てるとガチでそろそろ登場(カード化)しそうな気配はするんだよなぁ。とりあえず今までの5の倍数弾的に何かしらの爆弾は仕込んでいそう

simu Lv62

二十禍絶傑(激寒)

マジレスすると妖、化物系統のストーリーパック。

S.K. Lv142

絶傑リメイク頼むて

ストーリーパックがいいな
暗黒編の世界観むっちゃ好みです

今までのやり方だとストーリーじゃないかな。
ゼシルさん、よろしくお願いしますですよ

プリコネ第2弾

絶傑2でもストーリーでもどっちも嬉しいけど、レヴィオンやナテラ崩壊産の大多数の機械と自然みたいな、「後続のパックに絶望的に噛み合わない、後々のカードプールの足枷になるカード群」は極力控えてくれると嬉しい
今でさえナテラ崩壊の大半とエルフの守人達とか邪魔だし…まあ絶対にダメって訳では無いけど、ナテラ崩壊レベルは勘弁願いたい。

退会したユーザー

注文はオリジナルかなぁ
OOT、UCL、FOHの完成度高かったし

遊崎 Lv28

今までナーフされたカードがあるやん?
ナーフ前の性能を全て強化リメイクして実装
出てからローテ落ちまで使用率の高かった歴代のカードを
強化リメイクして実装
ハイパーインフレパック

引退者続出やろなぁ

真面目に回答するとストーリーパック

どうせ20っていう数字にこだわりなんてないだろうし普通にストーリーパック

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×