質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミでMP盛りづらすぎる

環境上位ならどれでも上振れて先にソリティアした方の勝ちだから実力もほとんど出ず、人が少ないからMPの差が激しくて勝率5割じゃMP増えない
だからMPの差に関係なく勝ったら+150負けたら-70って一律にして欲しいと思うんだけどどう?

これまでの回答一覧 (7)

いやそれはいいけど後攻時は勝+150負-75にしてほしい

  • 緋桜うさぎ Lv.22

    エイラダゴン疾走ウィッチ辺りは後攻のが強いから後攻ばっかり弱いとは言えん

確かにグラマス1達成で10パック貰えるんだからMP10000までは多少甘くしてもいいかもね、連勝ボーナスをMP10000までとか。そっちの方がモチベも多少上がりそう。
そこから通常通りで10000位ボーダーとか高順位目指す人達で争ってもらえればいいんでない?まさか今のアンリミグラマス1達成だけでも10000位ボーダー行けるってことないよな?

他1件のコメントを表示
  • Harurun Lv.80

    今はローテ専になったからわかんないけど、アルコロとかナテラ崩壊のときは、1月目と2月目はグラマス1に到達すれば10000ボーダー入れたよ。一月目なんて7000くらいでボーダー入りだった記憶

  • 緋桜うさぎ Lv.22

    10000位なら今期は初月5000で行けるし、グラマス0(MP10000)から一勝すれば毎月達成できると思う

outam Lv233

ぶっちゃけ10試合やったら
3試合はテキトーでも勝てる試合だし
3試合はどーやっても負ける。


残り4つのうち、いくつとれますか?って話よ。
3つ取れるようになれば上がれるさ。

now Lv180

勝てない奴がMP盛れていないというごく当たり前のことを仰られてます?

ソリティアじゃないデッキなんて幾らでもあるし、そこを取れずにMP盛れない貴方が悪いとしか言いようがないです。

それだと5割以上取れる人は実力よりもシャドバにかける時間が重要になっちゃうから…

  • 緋桜うさぎ Lv.22

    5割以上取れる人は現状でも盛れるはずだから関係なくない?人口増えたら嬉しいんだけど

5割は運じゃなく実力で取れる。6割からが運
なので鍛錬が足りません 環境を見たデッキやカードの選球眼、この対面には何をしたら勝てるか、研究を怠らないようにしましょう
グラマスに行く際の難点だった時間的制約は改善されてるのでこれ以上高望みはしません。ヌルゲ化した方がつまらない

eighter Lv59

勝率5割までは流石に実力ゲー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×