友達少なそうな人が使ってそうなデッキ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv12

友達少なそうな人が使ってそうなデッキ

タイトルの通りです。人類は鉄を舐めました。

これまでの回答一覧 (11)

馳夫 Lv278

Withのトップデッキ(ティア1)

他5件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    友達多い人も少ない人もみんな使うからtier1なんやで(そう信じたい)

  • 馳夫 Lv.278

    そうかー、友達多かったら手を加えたやつを使っているかと思ってた。

  • 退会したユーザー Lv.12

    友達少ないけど乗り物ドラゴン使ってるから大体当たってる

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    私はシャドバしてる人と楽しく対話したいので、超越を使ってますね。

  • 退会したユーザー Lv.12

    対話(独り言)

  • simu Lv.62

    対話は対話でも向こうからの怨嗟の声しか聞こえなさそう

君、フットワーク軽いネ⁉
それはそれとして、ザックリ推察
友達が少ない人は自己防衛本能が強いパターン多し。
デッキでも相手を全力で倒して勝つよりも負けないデッキが好み、防御力高いとより安心。
ここから推察するとーーー
アンリミは【昆布】、アザゼルバリア大天使とか大好物。
ローテは後半バーンに怯えなくていい、耐久してたら勝てるデッキ。つまりゼルガラーユカリ入った【清浄ビショップ】
環境に防御タイプ無かった、もしくはヨワイ場合、その時一番強い蓋デッキつかうんじゃないかな。
「そんなデッキじゃ僕に勝てないよ?」←こんな感じ

  • 退会したユーザー Lv.12

    なんとなくわかるのが地味にウケる

星灯り過剰出勤させたOTKデッキ使用者

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    マンボウってネットで言うほど死にやすくないし、かといって他の生物ほど強くもないらしい

  • マンボー Lv.54

    お、どうした?

  • 退会したユーザー Lv.12

    ぶっちゃけ星灯りがわからんかったから名前いじりしただけ

  • 天翼を食う者 Lv.19

    ゆっくりユ〇キ 「え?...」

  • outam Lv.233

    星灯りはニュートラル唯一(たぶん)の手札複製カードやで。星灯りで星灯りとシンガーを複製する無限シンガーは全クラスで使える専門店完封手だったりする。

  • こーめい@冒涜おにいさん Lv.40

    鏡の世界「……」

スペルウィッチ。
理由:ソリティアは一人でできる

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    壁とやってろデッキとしてあまりにも有名

  • きのこ Lv.98

    歴代ソリティアデッキ振り替えると、アンリミの深海ドラがトップかなぁって。

  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    分かりやすくウィッチを槍玉に挙げましたけど、ロイヤルですら手札揃えてひとりでシャカシャカ抜刀アックステイカーOTK出来るようになっちゃったんですよね。でも深海ドラの対策不能の虚無感に比べれば、確かにまだマシかも。

舐められました

  • 退会したユーザー Lv.12

    まずかった

Lv64

エアプのくせにここにいるお前みたいな奴が使うデッキ全般

  • 退会したユーザー Lv.12

    ならお前が使ってるデッキ言えばこの質問の回答として成立するな

pooh3 Lv151

いこーる自分が使っているデッキってことだな。
最近は力場ヴィンセントで遊んでいるけど10戦9敗だよ。

  • 退会したユーザー Lv.12

    まあ元気出せよ。その1勝、大事にしろよ

何弾もTier表に載らないどころか話題にもされない忘れ去られたコンセプトのデッキ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    攻撃されないドラゴンデッキとか?

  • ノブチナ Lv.89

    そそ、そういうの

マイナーデック

  • 退会したユーザー Lv.12

    どこからがイナゴでどこからが紙束か、判断がなかなか難しいところ

Uzak Lv224

そりゃもちろんハイランダーでしょう

なぜって?自分が好きなデッキだからです

SPIN☆ Lv124

ソリティアデッキ
一人回しでも変わらんやん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×