質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
腐人 Lv122

良環境じゃね?

大味だが

これまでの回答一覧 (17)

大味なのはシャドバがシャドバであるが故に避けられない

でも全クラスなんだかんだ見るし良環境だわ、ローテは。

アグロ ○
ミッド ○
コント ○
コンボ ○

全部いる??????
まるでカードゲームみたいだぁ

世界さん殆ど居ないのもいい環境だわ

紫炎 Lv189

そうだよ(便乗)

アグロ、OTK嫌いの声がデカいだけ

(その大味さを楽しめる人にとっては)良環境であり(大味さを楽しめない人にとっては)非良環境、なんとちゃう?

他2件のコメントを表示
  • みがちゃん Lv.8

    はっきり言って、今の環境より良い環境とか数えるほどあるか?ってレベルだからシャドバなんてやらないで別ゲーするなり別の趣味見つけた方がいいんだよね

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    確かにそうとも言えるんやけど、評価基準が相対評価じゃない人もおるねんな、ワイはアンリミばっかやからローテ環境について良いとも悪いとも言わんが、色んな意見があることだけは分かっておかなアカンと思うで。

  • みがちゃん Lv.8

    大変そうっすねW

退会したユーザー

クラスは大体いて戦えるデッキもあるしそこは良い
実態はアグロとOTK多めなのがつまんねえってとこはある

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.69

    マジで世界は戻していい

  • 退会したユーザー Lv.25

    アグロを意識するとランプに潰されんで、結局アグロにはアグロをもってが一番安定するんですよね…他はいつもの蓋合戦。相手より早くOTKした方が勝ちってだけかと。ただ今後低速ドラが減ってきたら環境が動きそうな気はします

いろんなクラスがいて楽しくはあるんですが、いつにもまして先攻有利な気はしてます。環境がアグロと大型バーンが多いので仕方ないのかなとは思いますが…。

simu Lv62

ナーフ案うんぬんの質問答えた後にtier表覗いたら、5クラスもいたので良環境

b321065 Lv44

まじでそう思う。やる度に色んなデッキに当たるし、見たことないデッキとかもまだ見る。どのリーダーもめちゃくちゃカードゲームしてて楽しい
普通に歴代最高の環境な気がする

Uzak Lv224

新弾の顔がもれなく活躍出来てればなぁ…って環境

アグロもだいぶ減ってきて多様性はあるよね
ていうかここ数弾のパックは調整頑張ってると思うんだよなあ

他1件のコメントを表示
  • フレ居らざる空気 Lv.218

    2期連続1週間ナーフの時のガバガバ見切り発車具合があまりに酷すぎたと言った方が正確かな

  • らいらい Lv.140

    たしかにあいつらが酷すぎて麻痺してる感は否めないww

ドラネクバースやが

こマ?復帰してもええか?

他3件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    ただ全体的にデッキがお高くなってはいるのでそこは考慮されたし

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    それはキツいなあ(無課金並感)

  • simu Lv.62

    グレモリーなら新弾の高レア使わないしインターバル短ければ安いかも

  • リーシェナちゃんを崇めよ! Lv.22

    テンポラリーデッキあるし割と行けるぞ

ビショがちょっと多いことに目を瞑れば良環境だよね(アンリミ)

かつての天狐よりはストレス低いから、許容範囲

環境は良い。でも流動性がないです。

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    いや、メタはかなり回ってないか?

  • 赤いランドセル Lv.121

    いや、シャドバジョークですよw実際、流動性があるから環境が良いわけだし。個人的にだけど。

退会したユーザー

上でも2~3クラス、下まで見れば5クラスくらいあって基本良環境
まあどのデッキ使うかはちょっと難しいけどTier1のコピー握ってランクマ回せばそこそこ勝てるから絶対自分のデッキ作りたい!って感じでなければ楽しめる。色んなデッキに勝ったり負けたりするし

Orange Lv128

大味な環境でここまで色んなリーダー見るのも珍しい
大味な環境って結局どれかのデッキのパワーに飲まれる傾向にあるからね
実装前は相変わらずロイヤルロイヤル言われてたが、自分の言った通り、ロイヤルも強いが十分他のクラスも戦えてる、まぁ奥義の関係でどうしても優遇って言いたくなるのも分かるけどね
意外だったのは狂乱が思った以上にやれてること、ぶっちゃけヴァンプだけは圧倒的最下位だと思ってた

アグロネクロがうざいかな程度だしいいんじゃない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×