もうローテでは出来ないお気に入りムーブを教えてください。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もうローテでは出来ないお気に入りムーブを教えてください。

スタン落ちした結果使うことのなくなったコンボやムーブでいまだにお気に入りの奴を教えてください。

俺は飢餓+狂信者が好きでした。

これまでの回答一覧 (15)

フォルテウルズ(元祖)

シンデレラ砲(援護射撃+シンデレラ)

《ロイヤル》
乙姫→セージ
アイテール→先陣の騎兵
アーサー→スカフォ
マーズ→フロフェン
リーシャデュアブレ

《ヴァンプ》
アザゼルラウラ
ベルフェゴール→シップ

1 1コス
2 階段
3 スカリン 骸の王

スタン落ちっていうかナーフっていうか。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.13

    スマートではないかもしれないけどデッドメタルスターで代用できるという

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    草の人が動画上げたあと一気に流行ってそのままズルズルと環境デッキになったのは草生えた

ルリア×フェリ×ギルネリーゼ

ユグベイル

ベイルを引いてフォロワー並べて破壊数を稼ぎつつ、1コスのイヴを加えておいてユグドラシルを出して…
前準備が超大変だけど、ベイルとイヴ+αを並べて一斉に疾走するのが最高に気持ちよかった。

ララタロスの唄

エルフだと白ゴリラフィルの10点パンチ
ロイヤルはレイサム起動時のイメラ突進から黒セリアで7点パンチ
誓いロイヤルのリーシャ+4コス兵士
ドラゴンでは慈愛の竜戦士+バイロン進化
ヴァンパイアはヴィーラ進化+翼
ネメシスからはシルヴァククル
一番好きなのは黒セリアです、、リメイクしてほしい。

だるな Lv158

リーシャデュアブレ

1同調アナライズ
2コロニー
3ロボコンセ
4解放ゴーレムゴーレムアナライズ同調パラシフ

ここまでいかなくても4に解放ゴーレムゴーレム+1コスっていう動きは好きだった

ラウラベヒ

xyz Lv144

解放 リメイカー シオン
で4ドロー+バカ盤面ってのが好きだったんだがなぁ
まぁ今解放がローテにあったら凄まじいヘイトだろうけど

eighter Lv59

フェリグレモリー

4闘技場→5リナレナ進化ライラ10点

魔鉄
熱狂
ハーメルンアナラズアナラズ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×